Beanの日記

徒然日記

SoupStock 一人前 ご完食!

KOTを私の野暮用に突き合わせ野暮用を済ませた後、休日出勤の夫と待ち合わせて、昼食。
KOTと私が家を出るのが遅かったので、のんびりしていると体操教室に遅刻してしまうということで、SoupStockで手早く済ませました。
今月のカレーが豚バラ肉のマンゴーカレーだったので、KOTはカレーをオーダすることに。
・・・と、KOTがsweet soupを指さして、これも食べたいとのたまいだしました。
KOTは、SoupStockのご飯はいつも一人前を完食するので、カレーセットにして、KOTが指さしたSweet soupをセットにしました。
ちょっと多いかな。。。余ったら夫行きだわ。。。
私も夫も、口には出しませんでしたが心のなかでそう思っていました。ところが・・・・(・・;
全部、食べちゃいました!!!
でも、さすがにお腹がいっぱいで苦しかったようで、体操教室に向かう途中、「お腹が苦しい、ちょっと痛いかも」といっていました。(^^;
自業自得です。
お稽古の様子は、そのうち、こちらで書く予定です。