Beanの日記

徒然日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー

家族みんなでせっせとやっております。 ある日の私の結果です。 リングフィットアドベンチャー 毎日軽く筋肉痛です。

変声期?

KOT

3月ごろぐらいからのどに違和感があるといってよく飴をなめていた息子。風邪?花粉症?コロナ!?と気になっていました。 今はハスキーな声になっていますが、痛みや違和感はないようで飴はなめなくなりました。 声変わりかな? どのくらい違う声になるんだ…

ミスタードーナツの「抹茶の、頂」シリーズ

www.misterdonut.jp Webでみて、CMでみて、「辻利だ、YOROIZUKAさんだ、あぁ美味しそう、食べたい」と思っていました。でも、家から一番近いミスタードーナツまで、電車を含めて30分かかります。不要不急の外出を自粛しなければいけない今、ついでならばとも…

冷麺のタレ

コロナ禍で家族3人が家にいるので、朝、昼、おやつ、夜と3人分が必要です。 昼は麺類にすることが多いのですが、生めんとスープがセットになったパッケージは2人前ののが多くて困ります。先日、スーパーで札幌の有名なラーメン屋さんの麺を売っていました。4…

アサリとキャベツのワンポットパスタ

簡単でおいしかった! www.msn.com 【材料(2人分)】スパゲティー 150gアサリ 200gキャベツ 1/4個白ワイン 50mlにんにく 1片水 300ml赤唐辛子 1本塩 小さじ1オリーブ油 大さじ2 【作り方】(1) アサリは砂出しをして水洗いをする(2) キャベツをざく切りにし…