Beanの日記

徒然日記

音楽教室の発表会から開放されたというのに・・・

夫は会社の指示で4月30日になにかの試験をうけるらしく、「あぁ〜、勉強が間に合わない」とひぃひぃいっています。

でも、私から言わせると、
「確かに、少し前から勉強をしていたわ。でもね、私が用事があって部屋にはいっても気づかないくらい集中してアニメを鑑賞していたよね。。。スマホゲームの掲示板をみていたこともあったわよね。。。」
といろいろ駄目出しをしたくなります。

一方のKOTは、音楽教室の発表会から開放され心身ともに遊ぶ気満々だったのに、がっかりしていました。

そんなこんなで、今日は私がKOTの面倒を見なければいけません!
といっても特になんの計画もありません。どうなることやらと憂鬱でした。
しかし、終わってみればとても高尚な1日で私もびっくりしました。
KOTとしてはあまりにも高尚だったので、書き留めておきます。