Beanの日記

徒然日記

新たな決意

やっぱり、顧客対応のヘッドをやると大変だね・・・。ブログの更新頻度がそれを証明している。
責任のない仕事をしていると手持ち無沙汰、だけど責任のある仕事は子持ちにはつらい、この辺のところ、うまく調整できるといいんだけど。
今年、赤ネタでブログに書きたかったことはいっぱいある。保育園でのクリスマス会のこと、水疱瘡にかかったこと、同級生で転園するお友達の送迎会をやったら場所見知りをしてしばらく固まっていたこと、卒園式&進級式ではこれまた空気にのまれて固まっていたことなど、ぱっと思いつくだけあげてもこれだけある。簡単でもいいので、ブログに書いておくと、後で読み返すことができて懐かしいので頑張って書くようにしようっと!書いておかないと忘れちゃうしね・・・
そういえば、読書量も減った。電車の中でも仕事のこと考えていたりして。そういえば、最後に読んだ本、ブログにあげていないや。。。
読書はともかく、赤のことはもう少しブログしてあげようっと。

といいつつ、投稿は仕事ネタから・・