Beanの日記

徒然日記

離乳食 #19

8:30am
10倍がゆ:小さじ3杯
かぼちゃ:小さじ1杯
たまねぎ:小さじ1杯
麦茶を2倍に薄めたもの:湯呑半分くらい
特に問題なし

[メモ]
本日のおかゆは、炊飯器にセットしておかゆメーカーで作ったものなので、大人目からはいい感じだった。でも、赤はおかゆはあまり好きじゃないらしく、まずそぉ〜に食べ、終わりのほうは拒んできた。日本人なんだから、米を食え!たまねぎとかぼちゃは普通に食べた。麦茶は、直接湯呑に口をつけて、ぶくぶくやったが、飲めてもいた。今朝は、夫が横で食べるまねをしたりしたのでスムーズにいった。
うんちは、朝1回、夜1回でて、朝は小松菜まじり、夜は小松菜はなかった。とうとうできったか、小松菜。