Beanの日記

徒然日記

はじめてのモンキーパンツ

はじめてのモンキーパンツ

保育園の準備のため、洋服などを買い揃えている。一度くらいはベビザラスか赤ちゃん本舗に、、、とか、洋服の1組ぐらいはいい物を、、、などと考えていたが、結局、ネット通販ですみそう。Amazonのセール品とNissen。便利な世の中になったもんだ。
Nissenは、安かろう、悪かろうだと評判を聞いていたので、試しに冬物を買って着せてみていたが、1シーズン持つか持たないか程度の品質。成長の早い時期なので、1シーズンもってくれれば十分。いたんで着れなくなれば、いくら貧乏性の私でも、惜しげもなく捨てることができるし、かえって好都合というものだ。ということで、今回、Tシャツとモンキーパンツ、お食事エプロンを買った。赤のお尻が大好きな私としては、一度はモンキーパンツをはかせてみたかったのよね♪
今日、Nissenから物が届いたので、早速、モンキーパンツをはかせてみた。うっ、やっぱりプリティーだわ。。。
そういえばAmazon、いつもすぐに届くのに、今回はまだ届かない。Amazonプライムの無料体験をやってたけど、Amazonは早いし、そんなに急がないしと思って選択しなかったのがまずかったかな?!