Beanの日記

徒然日記

駒沢オリンピック公園

せっかくの5連休、天気にも恵まれているのに、KOTを何処にも連れて行ってあげられないのは不憫です。KOTに聞いてみたら、自転車に乗りたいというので、いつもと違うところにと思い駒沢オリンピック公園に行きました。
途中の乗換駅で、夫、私、KOT、それぞれ好きなお弁当を買って行きました。駒沢オリンピック公園に着いたらお弁当を食べて、自転車を借りて乗りました。家族3人、一列になって、黙々と3週ほどしました。心配していた腰ですが、自転車に乗っている間はピンと固定して乗っているのでそれほどしんどくありませんでした。駒沢オリンピック公園のサイクリングロードは、オリンピックの会場工事のためにまもなく閉鎖されるそうです。もうこれないのかと思うと残念です。