Beanの日記

徒然日記

マイナンバー、そしてボーリングと遊園地

月曜日は運動会予備日でした。夫も私も会社を休むことができました。そして直前でしたが、区役所のマイナンバーカードの受け取り予約もできました。親子3人でぞろぞろと役所に行ってもらってきました。
その後、お昼ごはんを食べて、ボーリングと遊園地に行きました。KOT、ボーリングデビューです。
私は若い頃に数回、連れて行ってもらってやったことがあるのですが、ボールが重すぎてまともに投げられませんでした。今回、育児で足腰が鍛えられたから大丈夫だと思い再チャレンジしましたが、やっぱりフラフラして真っ直ぐ投げられませんでした。情けない。
その後、KOTが乗り物に乗りたいというので乗り物に乗って、銀だこでたこ焼きを食べて帰って来ました。

ボーリングの写真はありません。
豪華さや非日常はなかったけど、のんびり、ゆっくりとした1日を過ごせてよかったです。ビバ、東京ドームシティ。