Beanの日記

徒然日記

誕生日プレゼント 有力候補 三輪車 様!

もうすぐ赤の誕生日。昨年まで、我が家では赤の誕生日に特にケーキを用意したりプレゼントを用意したりということはしていません。だって、赤は卵アレルギーだし・・・(言い訳がましい?)
でも、「赤の誕生日だから」という理由で、いつも外食の土日の昼をリッチにしたりはしていました。・・・赤の誕生日にかこつけて、両親が楽しんでいるだけという話もありますが、気持ちはあることをお断りしておきます。
だけど、今年、赤は3歳。色々なことが分かってくるし、プレゼントを用意することに決めました。そして、そのプレゼントとは、、、三輪車!
私たち夫婦が三輪車に決定した理由は、サザエさん家のタラちゃんといえば3歳、そしてタラちゃんといえば三輪車、という発想によるもの。それで、いってきました、お台場 トイザらス
ところが!!!
売り場においてある三輪車、どれも赤には小さかったのです。赤の体の大きさは平均的。つまり、三輪車は3歳より前の乗り物ってことです。ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
そして、試しに横においてあった自転車数台に乗せてみました。12インチがちょうどで、14インチが若干大きめ。エェー!!!
三輪車で遊ぶ赤の写真、撮りたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・退散!