Beanの日記

徒然日記

2011-07-18から1日間の記事一覧

m&mチョコ

KOT

夫は自転車屋によって自転車を回収するので南北線経由で、KOTと私は日比谷線で自宅まで帰りました。当然、私たちのほうが先についたのですが、私が鍵を持って出るのを忘れたので、マンションの入り口で待ちぼうけ。 KOTとソニプラで買ったm&mチョコを食べな…

ソニプラ銀座で沖縄美ら海水族館

KOT

銀座に着くやいなや、夫がトイレというので、銀座でソニプラに寄りました。地下フロアで雑貨やお菓子などを「見てるだけぇ〜ショッピング」をしていると、KOTがお菓子をさして、「コレ買いたい!」コールがはじまりました。以前はこういうことはなかったので…

自転車の修理

KOT

銀座に行く際、遠回りして近所の自転車屋によって、自転車を預けました。 銀座って、関東圏の全てからアクセスがよい(特に地下鉄)と思い込んでいた私。でも、南北線からは行きにくかったです。溜池山王で乗り換えたのですが、歩く歩く。

ネクタイが全部ボロボロなんだけど

2週間ほど前から、夫が、「ネクタイが全部ボロボロなんだけど。」とのたまいだしました。だからなんなんだ!私は自分とKOTのことで精一杯なんだから、自分のことは自分でちゃんとやってくれ! そしたら、朝、出勤時に締めたネクタイを見せだしました。「ほら…

7月17日夜、セカンドカーの前輪が破裂

KOT

KOTの3歳の誕生日プレゼントに買った、KOTのセカンドカーのタイヤは、一週間放置すると空気が少しぬけます。だから、毎回、乗るときに空気を入れなおしています。スタンドがないので、抜けやすいのかもしれませんが、こんなに頻繁に空気をいれるものなんでし…

7月17日は文ちゃん一家が遊びに来てくれました

KOT

サーカスを観に行った帰りに、文ちゃん一家が遊びに来てくれました。 南山小学校の近くにあるチキンライス屋で一緒にランチをして、我が夫は休日出勤にいってしましました(^^;) 久しぶりにあうあっくん6歳は、ずいぶんとお兄ちゃんになっていました。は…

7月16日は土曜日なので、音楽教室と体操教室に行ってきました。

KOT

昼食先を除いて、いつも通りの土曜日でした。 いつものお魚定食屋さんがお休みだったのです。 KOTも残念がっていました。