Beanの日記

徒然日記

あぅあぅ、、、

いつものことだが、保育園の着替えを洗濯機に入れていた。赤は気分にまかせてつかみ食べをする時期なので、お食事エプロンの汚れがはげしい。ポケットにおかずやご飯がポロポロはいっている。成長の過程だ、仕方がない。しかし、今日のはすごかった。わざわざポケットいっぱいにいれてお持ち帰りしたかのように、焼きそば*1がつまっていた。保育士さん、ちょぉっと、ひどいんじゃぁありません???
とりあえず、ポケットの中のものをゴミ箱に出す。バサバサバサ・・・orz。・・・結構な量だ。殆ど食べてないんじゃないだろうか。。。
今日はうんちをしなかったと保育士がいっていたけど、食べる量が少なかったからうんちがでなかったんじゃなかろうか。。。
ふぅ。。。

*1:メニューで確認したところ、スパゲティだった。なにスパゲティかは不明。ポケットには麺とちょっとの野菜がはいっていただけだから、野菜を少し混ぜた塩味のパスタ麺かな?。