Beanの日記

徒然日記

渋谷 鉄板焼きとお好み焼きの店 いにしな

"よりより" と "くぼたま" と一緒に食事をした。
最初はおにいちゃんこと花田勝 氏が経営するちゃんこやに行こうと思って連絡をしたのだが、予約がいっぱい。夏なのに、一週間前から予約がいっぱいのちゃんこ料理屋ってすごい、なんかの機会に是非いかなくてはと決心した。
それで、相談した結果、今回はホットペッパーからみつけた鉄板焼お好み焼きの店「いにしな」さんに行くことにした。
渋谷駅からマークシティをぬけて10分ほど歩いた。10分歩けば渋谷もだいぶ街の雰囲気が異なる。
お料理はサーロインステーキの塩が少しきつかったが、全般におおいしくいただいた。店の雰囲気もよく居心地がよく、ついつい長居してしまった。"よりより" は電車で家に帰れたのだろうか・・・。



http://www.hotpepper.jp/s/H000001273/top.html