Beanの日記

徒然日記

田園調布のフランス料理屋 セ・ラ・ヴィ

セ・ラ・ヴィ

ははっ、(^^; なんか、すごいタイトル。
今日は、義弟が仕事の関係で上京してくるということで、どこかでおいしい物を食べようということになり、「予約しました!!!田園調布のフランス料理店!」

近所で評判のいいお店ということで、ネットで検索。いやぁ便利な世の中になりましたね・・・
[askU]レストランガイドで評判のいい店を発見しました。レビュー数7件とちょっと少ないのが気になりましたが、結構いい評価をだしています。夫は中華料理が食べたかったみたいでしたが、数分後にOK、ということで電話で予約!

しかし!
待てど、暮らせど、義弟が来ない!
携帯電話に連絡を入れるも、なんか要領を得ない回答が返ってくるばかり。
あぁーうぅー・・・(--;)
ということで、お店に電話して予約の変更をして、夫と二人ででかけました。

さてさて、お料理の味ですが、とてもおいしいです
料理を運んできてくれる女性の方も、丁寧に料理の説明をしてくれて、非常に居心地が良いお店です。フランス料理というと、なんだかかしこまった感じで、店員さんもちょっとすました印象がありますが、そういうことは一切ありません。
価格も5700円/コース、料理ともてなしを考えると決して高くないです。
いやぁ、満足満足(^^) また、なんか理由つくって来ようっと♪〜

リーズナブル度:★★★
お店の雰囲気 :★★★
味      :★★★



【お店の情報】:セ・ラ・ヴィ
 営業時間:11:30〜15:00 17:30〜23:00、休:火曜日
 住所:田園調布2-55-10 TEL:03-3722-4508
 URL:http://www.denden-net.com/shop/056_seravi.html (お店の写真はこのサイトから拝借しました)

[askU]レストランガイド
 http://www.asku.com/rgj/tokyo/

[askU]レストランガイドでの評価
 http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?&osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=48456