Beanの日記

徒然日記

9月のはじめにあった体育の時間にお友達がふったバットが目にあたったKOT。
翌日に通院後し、経過観察、翌週の通院で大丈夫でしょうと言われ「ほっ」としていました。
その翌週、今度は目がかゆいと言い出し、また同じ病院で診察をしてもらいました。「結膜炎かな?」といわれ点眼薬をもらい、またまた1週間、経過観察後に通院しました。
「かゆいのは治ったし、いいかな。忙しいし、、、」と思ったのですが、念のために行きました。
そしたら視力がガクンと落ちたと言われ、瞳孔をひらく薬をいれて再検査。そしたら、「硝子体ににごりがある。これまではなかった。念のために、できるだけ早く大きい病院で検査をしてもらってください。」といわれました。
不安。