Beanの日記

徒然日記

IKARIのチョコブラウニー 他

数年前に、JR大阪駅にIKARIスーパーができました。IKARIスーパは関西の高級スーパーで、東京でいうと明治屋、KINOKUNIYAにあたります。
値段は少し高めといわれていますが、お弁当やお菓子、パンなど、どれも美味しく、JR大阪駅にできて、とてもうれしいです。
今回は、新幹線の駅に向かう途中、こちらでお土産を購入しました。

ネットで評判がよいお菓子です。私も食べましたが、美味しかったです。

帰りの新幹線の中で食べる昼食用に、コロッケ、中華のお惣菜セット、ミニケーキセット(生菓子)も買いました。ご飯は実家からおにぎりを持参です。ケーキは今回はじめての購入です。お味は、どこか懐かしい、素朴な優しい味で、癒やされました。手軽さと合わせて、癖になりそうです。