Beanの日記

徒然日記

いちごがり

実家から、更に足をのばして、いちご狩りに行きました。KOTは初めての「食べ物がり」です(笑)。
食いしん坊のKOTはとても楽しみにしていました。
いざ出陣!



一人で黙々ととって食べるKOT。

1つのビニールハウスに10人くらいが目安みたいです。写真を撮っても他人がはいらないぐらい、のんびりとできました。


大粒!



鈴なりのイチゴ!

左上に私の指が入っちゃいました(^^;)。
素人がいちごを作っても、こんなに鈴なりに実らせることはできません。感動します。


食べ放題、30分1本勝負の結果。

左から、夫、私、KOTです。


「なにぃ!?KOT、少なすぎじゃない!!!」
KOT曰く、最初の1粒はすごく美味しく興奮したらしいのですが、その後はあまり美味しさを感じなかったらしいです。
夫も私も、大変美味しく頂いたので、KOTの反応が残念です。

お世話になったのは、オクタファームさん。
品種は、「章姫」です。