Beanの日記

徒然日記

保育参加とお茶

今日は、KOTの保育参加に行ってきました。
KOTの保育園生活には色々と不安があるので、夫も連れ立って行ってきました。
KOTがお昼寝している間に担任と懇談をすませ、その後で六本木ヒルズHARBSで夫とお茶しました。
休みの日に通りかかると、行列していることが多いので、一度、行ってみたいと思っていました。♪
KOTが卵アレルギーでケーキにご無沙汰していたので、ちょっと、計画的です。許せ、KOT!
HARBSのケーキは、見た目はボリュームがありますが、ペロリと食べられます。というか、物足りなかった私。。。(^^;

Toshi Yoroizukaとか、Joel Robuchonのほうが好きだわ。♪

KOTの保育参加の様子については、こちらを参照してください。
んー、まぁ、大変です。