Beanの日記

徒然日記

ディズニーシー

KOTが「ディズニーシーに行ったことがないから行ってみたい。」というので、先日、行ってきました。あれこれ調べだすとキリがないし忙しいので、とりあえず行く。行ってからのことは行ってから考える作戦です(夫には、ちょっと調べといてとお願いしました)。
夫の案内のもと(?)、無事にシーについて園内をうろうろ。
「あれ?絶叫系のアトラクションが多い。シーって、海に関係するアトラクションで統一するんじゃなかったけ?」


台風の予報があったし、3連休の最後だからすていると思ったのですが、混んでいました。待ち時間が多くて疲れたー。
でもKOTは楽しかったようです。休み明け、学校のお友達に「シーに行ったよ。」と話をしてもりあがったそうです。