Beanの日記

徒然日記

2015-08-09から1日間の記事一覧

誕生日プレゼント

KOT

★義母からは本をいただきました。 ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)作者: 白數哲久出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/25メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 89回この商品を含むブログ (20件) を見る私が会社の福利厚生を利用して、安く手…

南国酒家(原宿)

代々木公園に遊びに来たときに、たまにランチをするお店です。今日はお祝いランチなのでコースにしました。このお店ではじめてコースを頼みました。【メニュー】 【いただきまーす】 【前菜】 【スープ】 【コースのメニューにはいっていたお茶】 【海老とゴ…

代々木公園 サイクリング

とてもすいていました。お盆だったからでしょうか、それとも昨年のデング熱騒ぎが尾をひいているのでしょうか。 大きな木に囲まれた公園の中をスイスイ。気持ちが良かったです。KOTは20インチの自転車に乗れるようになりました。 サイクリングコースに百日紅…

誕生日

8月は夫とKOTの誕生月です。 7月末に北海道へ行ってお金をたくさん使ったのでお財布は緊縮モードですが、「美味しいものを食べたいね。」ということになって、お祝いランチに行きました。 KOTのピアノのお稽古が休みだったので代々木公園でのサイクリング付…