Beanの日記

徒然日記

10連休の記録(その2)

■おっぱいアイス

この年齢になっても、おっぱい大好きな息子。

卒業できないまま、男の性(さが)でおっぱい好きになるのは明らかです。

そんな息子のために、近所のスーパで見つけたアイスクリームを買いました。

 

f:id:bean:20150619110612j:plain

 

夫も息子も、喜んでいました。

想像したとおり、夫が食べている姿はキモかった。

お味はとてもよかったです。食べ進めて少しやわらかくなってくると、ソフトクリームのようでした。アイスミルクでバニラビーンズもはいっていて、添加物など体に悪そうなものも入っていません。また買っちゃうかも(笑)。

後で調べてみると、久保田食品という会社の商品でした。なんと、メロン玉シャーベットを作っている会社です。あー、懐かしい。私、メロン玉シャーベットが大好きでした。メロン玉、また食べたーい。 

www.kubotaice.co.jp

 

 

■乃が美の生食パン

夫がいうには、店の前を通りかかった時、

「この店、いつも行列できているよなー。」

と思って、外から店の中を覗いていたら、お店の人がでてきて、

「キャンセルがでたんですが、よろしかったらお買いになりませんか。」

といわれたそうな。それで買ってきました。

2斤で800円。

美味しゅうございました。

nogaminopan.com

 

 

■受験生らしく勉強する息子

f:id:bean:20190508121330p:plain