Beanの日記

徒然日記

2016-01-31から1日間の記事一覧

図書館

KOT

KOTが借りた本です。1年生のときは「かいけつゾロリ」に、2年生では「サバイバルシリーズ」、「実験シリーズ」にはまっています。2学期の後半に「マジック・ツリーハウス」にも手を出し始めましたが、今の一番手はサバイバル、実験シリーズです。 ちなみにKO…

イエローカンパニー

スープカレーを食べに行きました。若かりし頃、夫と時々行ったお店で、私が生まれてはじめてスープカレーを食べたお店です。まだやっていました。うれしい。 写真を撮るの忘れちゃいました。残念。 寒い日と暑い日がおすすめです。 最寄り駅は恵比寿かな? …

尾崎幸隆 丼

白金高輪にあるマグロ丼屋さんです。かねてより気になってはいたものの、機会がなくこれまで入らずじまいでした。今日はここを目指してきました。 【お店のこだわりその1】:希少部位【お店のこだわりその2】:たっっぷりのマグロ。丼には、握り寿司で約20…

インフルエンザ

KOT

KOTがインフルエンザにかかり、私と夫にうつしました。1月のある週は家族全員が自宅待機というありさま。お正月休み再びという感じでした。KOTと夫はそんなにひどくならず、自宅で楽しい時を過ごしていましたが、私は寝込みました。 にもかかわらず、食事は…