Beanの日記

徒然日記

インフルエンザ

KOTがインフルエンザにかかり、私と夫にうつしました。1月のある週は家族全員が自宅待機というありさま。お正月休み再びという感じでした。KOTと夫はそんなにひどくならず、自宅で楽しい時を過ごしていましたが、私は寝込みました。
にもかかわらず、食事は私が作っていました。いいんです、自分が食べたいものを作って食べられるから。そう、ひたすらおかゆを作って食べていました。
そして、ようやく家族全員、社会復帰しました。スタミナ不足気味です。「これではいけません。」ということでしょうか、体が美味しいものを欲しています。ということで、最終週の土日の昼はともに外食でした。