Beanの日記

徒然日記

土日の過ごし方

小学生になって、KOTも日帰りで遠出のおでかけが楽しめるようになってきました。どんどん遊びに行こうと思っているのですが、親の私のパワー不足でなかなか企画できておりません。
例えば、10月11月は、9月に大仏を見に行ったきりの鎌倉にハイキングにいって、紅葉を楽しもうと思っておりました。しかし、企画すらできませんでした。小学校で音楽会があったりとバタバタしていたこともあるけどね。。。
それから、9月に近所に児童館ができたこともあって、休みの日は、児童館で体を動かす、図書館、お稽古の3箇所をのんびりとグルグル回ることで落ち着いております。

今秋、どこにでかけたかな、、、とふりかえってみました。