Beanの日記

徒然日記

2012-07-08から1日間の記事一覧

夕涼み会

KOT

7月6日(金)は、KOTが通う保育園で夕涼み会がありました。 夕涼み会は、早い話が保育園の夏祭りです。 保護者参加型で(というか参加が前提)、保護者や先生方の手作り模擬店が園庭に並ぶので、子供と一緒に回って夏祭りの気分を味わう感じです。 服装は、た…

ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ 三上延 ★★★★☆

ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/06/21メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 768回この商品を含むブログ (183件) を見る一巻、二巻に比べると…

プラス思考の習慣で道は開ける 阿奈靖雄★★☆☆☆

「プラス思考の習慣」で道は開ける (PHP文庫)作者: 阿奈靖雄出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2002/05/01メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見るなんだっけ。だいぶ前に読んだ本なので、忘れちゃった。。。 一応、目次はこんな…

ストレス?

6月末あたりから、急に左胸の脇が痛くなりました。 筋肉痛のような痛さで、腕を上げたり、寝返りをうったりしても痛いです。 私にとっては大役の統括部総会が終わったので、4日(水)に病院の予約をとって検査に行ってきました。 元々、痛さのでる体質というか…

統括部総会

学生時代は会社では一つの部署で経験を積み全うするつもりでいました。しかし、そんな私の意に反して、社内であちこちの組織を渡り歩いております。 今はKOTがいるので、社内でも比較的楽な部署に異動しました。 しかし、楽な部署に異動したら異動したで、チ…