Beanの日記

徒然日記

ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ 三上延 ★★★★☆

一巻、二巻に比べると、少し評価はおちるので☆をひとつつけたけど、総じて面白い作品。

栞子さんが探している坂口三千代の「クラクラ日記」は、なんと栞子さんの妹の手にあることが判明。
でも、栞子さんはまだそのことに気付いていません。
灯台下暗しとはこのこと。

しかも、妹の文香さんはお母さんのメールアドレスまで知っている。
返事はないけど、送信エラーもないみたい。
おさめられている他の作品から察するに、お母さんはちゃんとメールを読んでいるみたい。

栞子さんと文香さんのお母さん、第四巻では登場するんでしょうか?

一巻、二巻のレビューはこちらから。