Beanの日記

徒然日記

ストレス?

6月末あたりから、急に左胸の脇が痛くなりました。
筋肉痛のような痛さで、腕を上げたり、寝返りをうったりしても痛いです。
私にとっては大役の統括部総会が終わったので、4日(水)に病院の予約をとって検査に行ってきました。
元々、痛さのでる体質というか爆弾源があるのはあるのですが、科学的な検査の結果は昨年とあまりかわりませんでした。
医師からは次のように言われました。
「科学的検査結果があまりかわらないのに痛さだけ現れたというのは、ストレスが考えられる。痛さの程度から察するに、かなり大きなストレスだと考えられるが心当たりはありますか?」
・・・心当たりは、統括部総会ぐらいかな。。。
うっ、総会のようなイベントがあるたびに痛くなるなんて嫌だわ。。。
意外に弱い私・・・。