Beanの日記

徒然日記

おぬしの体からワインが出てくるが良かろう 宮藤官九郎−−−−−

おぬしの体からワインが出て来るが良かろう

おぬしの体からワインが出て来るが良かろう

三四郎はそれから門をでた(三浦しをん)」の一章で紹介されていた本。
三浦しをんさんが絶賛していたので、「これは読まねばならぬ!」と思いました。
あらかじめ図書館に予約をしておき、図書館に着くと貸出手続きをし、その後、2Fにある幼児・小中学生用のエリアに行って、休憩兼KOTの本選びに付き合いました。
その際にチラっと目をとおして印象が悪かったので、帰りがけに返却手続きを取りました。内容はみていません。ページをめくった際、なんだかゴチャゴチャしていて読みづらそうで読む気が失せました。
読んでいないのに評価をくだすのはよろしくないので、「−」としました。