Beanの日記

徒然日記

最近、アマゾンに出展した品物が立て続けに売れる

私がはじめてアマゾンのマーケットプレイスに出品したのはG.W.前後。なかなか売れなかったのだが、最近、立て続けに売れる。嬉しいんだけど、会社のお昼休みに郵便局へ行かねばならないのが悩みの種。さすがの私も、今日はこのためだけに日傘を準備した。日傘にどれだけの効果があるかはしらないが、体感としてはだいぶ暑さが和らぐ。
しかぁし!!!
一応、会社は、ビルやアスファルト、車道に囲まれた都会(?)の街。上は日傘でカットできても下からの照り返しがすごい。アスファルトの照り返し光線をほおが感じる。
「紫外線ビィーーーーーム!」
って感じである。
あぢぃーーーーーーーーーーーーー