Beanの日記

徒然日記

旭山動物園のもぐもぐタイム(7月20日)

旭川駅からタクシーで旭山動物園まで移動しました。義母は、一緒に回るのはしんどいとのことで、休憩所待機(正確には自分のペースでちょろっとまわったみたいです)。
KOT、夫、私の3人は、「もぐもぐタイム(餌)」狙いで、テナガザル、オラウータンしろくま、あざらしをみました。
もぐもぐタイム」などは混むだけと思っていましたが、旭山動物園の場合は時間をあわせて行く価値があります。テナガザル、オラウータンしろくまを見ましたが、一見の価値ありです(見入っていて、写真がとれませんでした)。
あまり期待をしていなかった私ですが、行って良かったです。旭山動物園で撮った写真を何枚か掲載します。

【KOTのことを友だちだと思ってよってくるチンパンジー


【オリの外に生えている緑の草が食べたい日本ザル】


【泳ぐ白くま】