Beanの日記

徒然日記

サッカー観戦 番外編:ペットボトルが250円!?(4月29日)

朝、出かけるときは曇で涼しそうでした。
屋外のサッカー観戦にはちょうどいい感じです。
ところが、そろそろ試合がはじまるというころになって、日がさしてきまた。
あぢぃー!!!
夫、KOT、私、それぞれ500mlのペットボトルをもちこみましたが、後半戦がはじまる前に飲みきりました。
共に明日から会社、学校がある身です。脱水症状になっている場合ではありません。
「割高だろうなぁ。。。」と思いつつ、、、球場で追加のペットボトルを購入しました。
なんと、、、1本250円でした。
たかぁ〜。。。。
そんなにぼっていいんだろうか。。。