Beanの日記

徒然日記

サッカー観戦(4月29日)

会社の先輩、クボタマさんの協力を得て、サッカーの観戦チケットをget!
フロンターレ vs 柏レイソル、等々力球場 自由席S。
ずっとサッカーを観に行きたいといっていたKOTなのに、実感がわかないのでしょうか、「サッカーの試合を観にこうね。」といっても盛り上がりません。頑張って手に入れたチケットなのに、私は大いに不満です。そして当日になりました。
野球、アメフト、バスケット、全部真剣な眼差しで観戦していたKOT。アメフト、バスケにいたっては応援もしました。球場についたらはじけるでしょう。。。

【球場について、試合がはじまるのを待っているところ】


ところが、、、、サッカーは前半戦はずーっとお菓子を食べていました。orz
後半になって、ようやく試合をみはじめました。(TT)
そして、なにか駄目出しをしていました。
なんでも反則しているのにとられていないとか。
KOTがルールを勘違いしているに一票!

【試合の風景】


残念ながら、応援していたフロンターレは負けてしまいました。

【試合が終わって帰る気まんまんのKOT】


野球観戦:http://d.hatena.ne.jp/bean/20140727
アメフト観戦:http://d.hatena.ne.jp/bean/20150107
バスケット観戦:http://d.hatena.ne.jp/bean/20150405