Beanの日記

徒然日記

健康だけど丈夫じゃない私・・・orz

保育園のX’mas会

風邪をひきました。いつものとおり、ひどい咳です。でも、今日は大事な日です。赤の保育園のX'mas会があって、発表会があるのです。数日前から赤は、「パパとママくる?」「頑張るから見に来てね。」といっていたので、いかないわけにはいきません。というか、自分が行きたい。
昨日は特に咳がひどかったので、会社を休んで病院に行って薬をもらってきました。薬が効いている間は咳がおさまります。薬がきれてくると徐々に咳がでだします。恐るべし、科学の力!
X'mas会の最中は、咳は少しでましたが、のど飴を舐めまくっていたこともあって咳きこむことなく、無事、X'mas会 終了。ホッ。