Beanの日記

徒然日記

Rodyに夢中

Rodyに夢中の赤

今日は、久しぶりに文ちゃん一家とランチ&あっ君と遊んでもらいました。夫は休日出勤なので、赤と二人、列車に揺られて舞浜まで。
東京ディズニーランドのホテル街のビュッフェでランチを食べて、その後屋内にあるプレイルームへgo!まだ暑くて、日中、外で遊べる気候ではありません。
プレイルームに入った直後、赤の姿が見えないと思い焦って探したところ、なぜか、初めての場所だというのに、一人で遊びはじめていました。人見知り、場所見知りが激しい赤なのに、どうやら、あっ君を見習った模様です。この日は、一人で遊んだり、あっ君の後をついてまわって、適度にかまってもらいながら遊んだりしました。
途中、Rodyをみつけてまたがったのですが、なにかつぼにはまるところがあったようで、「きゃぁきゃぁー」言いながら、かなりのハイテンションで、一人でRodyとたわむれていました。
さてさて、そろそろ家路にと思っていたら、文ちゃん一家のご好意で、家まで車で送ってもらいました。ありがとう!助かったよ!旦那様にもよろしくぅ!