Beanの日記

徒然日記

2019年のおせち

「都心だし、スーパもすぐあくし、お雑煮とお鍋かすき焼きができるぐらいの材料でいいんじゃない?」
というのが今年の私の気持ち。年末は大掃除を一生懸命やることにしたので、私が一生懸命お節を作るというのはなしです。
でも、なんだかんだで、ちょっと美味しいものを食べたいということになり、今年は阿部寿司(意気な寿し処阿部)になりました。
一の重

おさしみは絶品でした。


二の重

豪華で美味しかったです。


三の重

阿部寿司の人気メニュー。華やかでお正月にもぴったり。美味しかったです。


ここ数年、高級お節を買い続けて楽しかった!美味しかった!
でも、そろそろ値段がきになってきた。
来年は私が作ろうかな。復活!