Beanの日記

徒然日記

おたふく風邪のKOTをはげますために 2

水を飲んで6倍になった恐竜

謎の恐竜グッズのその後の写真です。
水を飲んで、どんどん大きくなった恐竜。
すごい!
手前が恐竜で、奥は2リットルのペットボトルで、側面をくりぬいて水をいれ、そこで飼いました(笑)。
このペットボトルの中で飼うにはこのぐらいの大きさが限界。でも、充分満足よ。
ちなみに、水を飲む前の恐竜はこちら
水から出して数日ほっておくと、また、小さくなっています。
我が家は食卓のテーブルにおいて観察していたのですが、恐竜が大きくなったり小さくなったりする過程が楽しめ、大満足です。
確か、200円だったかな?お薦めです。