Beanの日記

徒然日記

ベビーサークル

ベビーサークルで遊ぶ赤

赤がずりばいをしだしたし、朝、でかける準備を効率よくしたいので、ベビーサークルを購入した。ようやく今日、届いた。購入したのは、JTCのベビールーム長方形6枚セット。予定通りの広さ(寸法を測って買っているので、あたりまえだけど)。父と母は満足だぞぉ!
一方の赤は、早速プレイパネルで遊ぶなどアクティブ。でも、一人でサークルの中にいれておくと泣いちゃう。サークルのすぐ横にいても泣いちゃう。スキンシップができないと駄目らしい。でも、赤、泣きながら私のいるところと違う方向に移動する、観察していたら、扉のほうへむかっていた。赤、かしこい?
サークル内に敷くマットをかってやらないとね。。。