Beanの日記

徒然日記

新宿って近いのね

クレーム・ピスターシュ/ショコラとシ

昔、BURGER KING のファンだった夫が、BURGER KING に行きたいといいだした。BURGER KING は、いったん、日本市場から撤退したが、最近になってまた、店舗を出したそうだ。最初は、夫が一人でいってくる予定だったが、その他の用事との関係で、赤と私も連れ立ち、3人ででかけることになった。
出向く先は、最初は大井町を考えていたが、都営大江戸線を使うと、新宿のほうが安くて近いことを発見したので、新宿店に決定。なんと、うちの会社の営業/マーケ部門の一部がはいっているビルだった。
ハンバーガーの味は可もなく、不可もなく、夫もそんな感じの様子だった。