Beanの日記

徒然日記

新宿&銀座デビュー

率直に言って、生まれて数ヶ月の赤ちゃんを繁華街に出すのはあまりよくないと思う。でも、31日の昼間だし、交通量も人も少ないだろう。。。
目論見どおり、新宿も銀座も交通量も人も少なかった。
本日の1番の目的は、銀座で、maclarenの試乗をすること。行く途中で新しくなったソニプラで寄り道をして、ベビーカーの試乗場所へ、、、ところが、、、、
年内の営業が、30日で終了。ガーン、、、(TT)ガーン、ガーン、、、
ふらふらしながら、UNIQLOで夫の下着を買い、あまりのショックにイトシアでお茶をして休憩、気をとりなおして、ビッグカメラで蛍光灯、電動歯ブラシのブラシ、髭剃りの洗浄剤を買って帰宅。ショック。。。