Beanの日記

徒然日記

サニー・ストロール TINYLOVE

ベビーラックに取り付け、遊び方を教えてやったところ、自然に遊びだした。それなりに楽しそう。
この商品購入の決め手は、取り付け口がクリップになっていて、ベビーラックにとりつけられること。
ただ、ラックの背もたれを傾けている時は、赤がおもちゃを強くひっぱると、おもちゃがバランスを崩して赤の顔に倒れこみそうで怖い。アーチの部分はプラスチックなので、鼻骨にあたるといたそう。買って、使ってみてはじめて気がついたので仕方ない。 ←プラスチックのアーム部は、ポキポキと折って角度をつけられるようになっている。両端のクリップに一番近いところは、他の部分とは違った方向に曲がるようになっているので、背中を起こした状態でも、アームの部分を上向きにした角度で設置することが可能。ラックに常時取り付けていると、赤の出し入れがわずらわしいので、普段はつけないで、赤を遊ばせるときにつけてやる、という使い方をする予定。
でも、目の前に、チンチラ物がぶら下がっていて、目障りではないんだろうか。
[rakuten:kagu-club:10005882:detail]