Beanの日記

徒然日記

ケロぐるみ

飾られたケロぐるみ

昨日、買い物の帰りにTSUTAYA(本屋)に寄った。ふと店頭のガチャガチャに目をやったらケロロ軍曹のものがあった。かばんなどにぶらさげるぐらいの大きさのマスコットで、おしりが携帯クリーナになっている。いろいろ考えた挙句、やることにした。ケロロタママがでてほしいなぁ・・・。ガチャ。
「やったぁーーー!!!ケロロだぁ!!!」
カプセルを開けてご対面。
頭と胴の付き具合、鼻のてっぺんなど、製縫が雑なような気がするが200円のガチャガチャに文句いっても仕方がない。ケロロがあたったことを喜ぶことにしようと思い気分よく家に帰った。
家に帰って携帯電話につけてみたが、マスコットのほうが大きくてバランスが悪い。
せっかくあたったのにどうしようかなぁ・・・
何気なくクローゼットのとってにつけてみた。おっ!いい感じ。
ここに飾ることに決定。♪♪♪