Beanの日記

徒然日記

今年も花が咲きました

bean2005-02-12

昨年、美容院でもらった花が咲いた*1
寒くなってからずぅっと家の中にいれていたのだが、最近は、ベランダの外に出している(この間、水をやった後、部屋の中に入れるのを忘れているだけ(^^;)。しかし、床暖房のかかった部屋の中よりも、ベランダにだしてからのほうが元気に花を咲かせている。部屋の中では固いつぼみのままだった花が一斉に咲いているし、いっしょに外に出したさぼてんも元気そうだ。ということでここ数週間、我が家の植物たちはベランダ住まい。
でも、ベランダにおいておくと、鑑賞できないのよねぇ・・・
ということで明日、水をやって水気がはけたら、またお部屋の中に移動してもらうことに決定!