Beanの日記

徒然日記

2004-10-07から1日間の記事一覧

フジテレビ ドラマ 大奥 第一章

今日から、フジテレビのドラマ大奥がはじまった。大奥シリーズはお気に入りドラマの1つだ。ゴージャス感があっていい。それから、なにをさておき、女優さんの顔がいい。ドーンとTVに顔がアップになる、激しく怒った顔、涙をこらえてくしゃくしゃの顔、まと…

恋文 連城三紀彦

恋文 (新潮文庫)作者: 連城三紀彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1987/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (43件) を見る書店で薄手の単行本を探していて、目に留まったので購入した。「恋文」をはじめ、50ページ前後の小説が5…

Calbee ポテトチップス ガーリックバター味

Calbee ポテトチップス ガーリックバター味 秋の限定販売品。 今日、会社から帰ってきて、むしおさえのつもりでつまみだしたらとまらなくなった。いいお味なのだ。夫の分も残しておかなくちゃ・・・と思ったのだが、ついに最後まで食べてしまった。ごめん、…

松茸

めざましTVで、今年は松茸が安いといっていたが本当のようだ。1000円でお釣りがくるかこないか程度のランチを食べたのだが、ご飯が松茸ご飯だった。松茸の正体が少し気になるが、あまり難しいことを考えても仕方がない、おいしくいただいた。