Beanの日記

徒然日記

一年生になりました

KOTもめでたく小学一年生となりました。

学校(PTA?)から依頼された写真屋さんがきていて、いっぱい写真をとってくれました。
それをみた我が家は、「じゃぁ、撮ってもらおう」と夫婦ともに思ったらしく、結局自分たちで撮影した写真はゼロでした(笑)。

これからの行事はカメラは持って行かなくても良いかな?

でも、購入できるのはプリントアウトしたものだけ、デジタル画像は購入できないみたいです。

デジタルフォトフレームで楽しんだりしない限り、
プリントアウトしたものをきちんと整理しておくのが一番使い使い勝手がよいという話もあるし、
いいアルバムを探そうっと。