Beanの日記

徒然日記

その後、なんとなくお堀沿いの方へいくと、これまたすごい人でした。
でも、最高に綺麗でした!

KOTの生活時間にもう少し余裕があれば、休みの日にでも早起きしてもう一度ゆっくりと鑑賞したいなぁ。ボートにも乗りたいなぁ。。。

ところが、KOTときたら「興味なし!」という感じです。
2,3歳頃のKOTは桜が大好きで、「綺麗だね」とうっとりしながら近所の公園を歩いていたというのに。。。

だけど、今でこそ私も桜をみたら綺麗だと思いますが、子供の頃は「毎年咲くのに、どうしてみんなこんなに大騒ぎするんだろう?」としらけていました。
KOTの言動は、私の子だからしかたがないのかもしれません。

でも、自己中の私は、自分と意見があわないKOTに「イラッ!」とくるのでありました。