Beanの日記

徒然日記

共喰い 田中慎弥 ★★★★★

共喰い

共喰い

ビブリア古書堂の文庫本を貸してくれた会社の同僚が、「読む?」といって貸してくれました。
生活臭が漂う作品です。
話の展開は読んでいく中で想像がつくけど、だからつまらないということはなく、次々とページをめくって読めました。
私はこの手の話はあまり好きではないので、自分からお金を出して買うつもりはなかったけど、貸してくれるのであればと思い読みましたが読んでよかったです。
趣向の問題で、今後、筆者の作品をwatchして読もうとか買おうとは思いませんが、読めてよかったです。
本当はこういう作品を読んで、もっといろんなことを考えないといけないのかもしれませんね。。。