Beanの日記

徒然日記

夏の文庫本キャンペーン、集英社文庫の景品はスタンプ!

夏になると、学生をターゲットに、文庫本出版社がキャンペーンを繰り広げます。
私が学生のころは、新潮文庫だけでしたが、今は、新潮、角川、集英社が実施しています。
3社の今年のキャンペーン内容は次のとおりです。
新潮文庫:帯についている応募券2枚を郵送すると、パンダのキーホルダーがもらえます。q( ゚д゚)pブーブーブー
・角川文庫:買ったその場でハッケン君(犬)のストラッププレゼント
集英社文庫:買ったその場でスタンププレゼントΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

新潮文庫は、面倒だなぁ。。。でも、新潮文庫を買うことが多い私。
角川文庫は、この間、購入したらレアなシロクマのストラップをget。私てきにはハッケン君がよかったのになぁ。。。夫にあげると、とても喜んで、携帯につけていました。夫はシロクマが好きです(笑)。
集英社文庫の景品のスタンプをgetしてKOTにプレゼントしたいです。是非、数冊購入したいところですが、読みたいと思う本が見つかりません(辛)。

それから、この夏の文庫本キャンペーンには少し思い出があります。
高校生の頃、次々と文庫本(新潮文庫が多かった)を買ってきては読む私の横で、いつの間にか母がせっせと帯についてた応募券を切り取って、応募用紙にはって懸賞に応募していました。そしてなんとパーカーがあたりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(嬉)。
懐かしいです。