Beanの日記

徒然日記

六本木ヒルズのスカイアクアリウム

六本木ヒルズの魚たち

KOTは南山小学校の近くにあるお店のチキンライスが大好き。
今日のお昼はそこで済ませ、その後、六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行ってきました。
私のいい加減な記憶によると、このアクアリウムは、昨年は開催されませんでしたが数年前から開催されており、今年の夏で3回目位だったと思います。
不健康な美しさがあって、そこが六本木らしいです。
写真は、展望台に展示してあったクマノミの水槽です。こちらは普通の展示で普通に美しかったです。
撮影は夫で、GALAXY S SC-02B(スマホ)です。
私が0円でgetしたNのFOMAは、充電時間は短いけど、カメラの性能がダメダメです。
そうそう、出口にプリクラがあったので撮影してみました。KOTはシールが好きなので喜ぶかなぁと思って。証明写真の要領だろうと思っていたら勝手に撮影が始まり、ちょっと不満。ちょうど夫の目のところにクマノミさんが泳いでいて、容疑者A状態です(笑)。
また、観光地にいったらプリクラに挑戦してみます!
・・・渋ちんなので有言不実行かも( ^ω^)
・・・プリクラの使い方が分からないぐらいだから推して知るべしです。