Beanの日記

徒然日記

ストレス(その3):タバコ

思い出したわ、ストレス(その3)。タバコよ、タバコ。私の勤める会社、昔は、各フロアに複数ヶ所タバコ部屋がありました。でも、今は会議室に変身しています。そして、20F建てのビルの中の数フロアにのみ新たにタバコ部屋がつくられています。喫煙者は、わざわざ階段やらエレベータを使ってそこまでいって吸わなければなりません。いい年した大人なので、連れ立って行くことは少ないですが、そこで知り合いと一緒になると、帰りは一緒に仲良く帰って来る事が多いようです。
タバコ部屋帰りの集団にエレベータで遭遇すると大変です。乗った瞬間、「失敗したぁ!!!orz」って思います。密室の中で、ニコチン臭が充満。ひぇ・・・・(TT)