Beanの日記

徒然日記

読書(午後)

かいぞくのおたから (キツネのかぎや 1)

かいぞくのおたから (キツネのかぎや 1)

くいしんぼうなおばけ―ヘンなおばけの7つのお話 (じぶんを見つける物語)

くいしんぼうなおばけ―ヘンなおばけの7つのお話 (じぶんを見つける物語)

KOTと私は図書館に移動しました。
KOTは「かいぞくのおたから」と「くしんぼうなおばけ」の2冊を借りました。
家で夫が勉強しているので私達は外で時間をつぶさなければいけません。私は同じく図書館で借りている読みかけの本があったのでそれを持参してその場で読みきりました。
KOTも、借りた本のうち「かいぞくのおたから」を読みました。全部一人で読みきりました!