Beanの日記

徒然日記

7月17日は文ちゃん一家が遊びに来てくれました

サーカスを観に行った帰りに、文ちゃん一家が遊びに来てくれました。
南山小学校の近くにあるチキンライス屋で一緒にランチをして、我が夫は休日出勤にいってしましました(^^;)
久しぶりにあうあっくん6歳は、ずいぶんとお兄ちゃんになっていました。はじめてあうしーちゃん7ヶ月は物静かなしっかりものでした。旦那様はいいパパで、KOTは膝の上に頭をおいてだれていました。暑かったと思われます、すみません。
文ちゃん、体調を崩さないでなんとかこの1年を乗り切ってください!
文ちゃんが、「あっくんはこうなの」ということや、たまにあったときにみるあっくんの様子というのは、非常に参考になります。というのも、そのぐらいの年齢になると、KOTがあっくんと似たようなことになるからです。そういうもの?